お披露目会 #2

1/11
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ

お披露目会 #2

「西澤、キャシーに何か良くない事を企んでいる。俺の方は、梨恵の目から離さないようにする。西澤は、キャシーが動いたら、即イアン社長に報告してくれ。」 「かしこまりました。」 朔夜は空港へ行くと、馨は梨恵と一緒に部屋に入った。 「梨恵、ちょっとシャワーを浴びるから、ルームサービスが来たら、俺が出るまで食べるなよ。」 「うん。分かった……。」 「そんな顔をするなよ。悪いのは、キャシーさんだ。梨恵は何も悪くないし、気にする事なんかない。」 馨は、そう言って浴室に入った。 その数分後、ドアからノックの音がした。 ルームサービスが来るのがやけに早いと感じた梨恵は、ドアスコープで覗くと、黒いサングラスと帽子をした女性がいた。
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!