はじめに

2/6
256人が本棚に入れています
本棚に追加
/62ページ
皆さまいつも大変お世話になっております、sashaです。 さて今回は、去年の感謝イベントでご応募いただいたリクエストから一つを選び、そのシチュエーションに沿った作品を、と言うことで、どなたのリクエストを使わせていただくか、サビさんと散々悩みました。 で、皆さまのリクエストをまとめてみました(次ページでご紹介しています)ところ、一部の方を除き「○○と××をバトらせてみたい!」と言うご意見がとても多かったのと、見たいキャラも良い感じにバラけていたので……。 この際、全部混ぜちゃえ☆⌒d(´∀`)ノ と言う結論に達しました。 ←えぇぇwwwww 皆さまからいただきましたリクエストを次ページ以降でご紹介させていただいたあとに、イベ作品が続きます。 (モテモテ☆クロスロード本編を未読の方は、作品トップのリンクから本編をお読みいただいてからの方が、本作品をよりお楽しみいただけるかと思います) リクエストにお応えできるクオリティになっていれば良いのですが……ドキドキ(゚-゚*)(*゚-゚)ドキドキ
/62ページ

最初のコメントを投稿しよう!