8 #2

1/35
389人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ

8 #2

二人がこちらに向かって歩いてくる。 その背後からは、亜美さんが物凄い形相でこちらを睨んでいる。 私はその視線から、直ぐに目を逸らし俯いた。 お、恐ろしい。 若菜のように彼女に立ち向かうなんて出来ないよ…… 自分に自信があれば、私も堂々と立ち向かうことが出来たのかな…… 「高坂さん、愛と付き合ってるんですよね? あの人……青山さんとは本当に何もないんですよね?」 俯いて身を震わせている私の前で二人はピタリと立ち止まると、若菜が高坂さんに強い口調で食って掛かる。
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!