俺の幼馴染が押し掛け女房!? 番外編その1 下ネタトーク編

10/23
19人が本棚に入れています
本棚に追加
/24ページ
S「あ、あと小説も何冊か持ってます…」 h「しょ、小説!?」 R「っていうと、いわゆる官能小説ってやつっスか?」 S「は、はい、そうです。」 h「か、官能…」 R「…やっぱりSちゃんって凄いっスね。」 S「え、あの…変、ですか?」 A「別に変ではないでしょ。女の子だってHなことには興味あるしねぇ。最近の小学生も皆マセちゃってるしね、ほんと。」 神「hさんとTさんはどうですか?」 h「オ、オレは、その…えっと…」 T「…俺らは小5の時ですね。」 h「ちょ、ちょっとT!?」 A「お、なになに、俺らってことは一緒に見たの?」 T「見た、というか見つけたですね。小学校で地域の清掃活動を定期的にしていたんですが、その時に捨てられているエロ本を何冊か発見して…」 h「うわ!い、言うなよT!」 H「あ~、確かに昔はよく捨てられてるのがあったなぁ。最近見かけないけど。」
/24ページ

最初のコメントを投稿しよう!