生い立ち『幼少期』

5/19
189人が本棚に入れています
本棚に追加
/157ページ
生い立ち 幼児期 小学期 中学期 分けて書きます(笑 とは言っても…いい思い出は ないので…話は短編になるかな? 思います (笑(笑 コンバトラーVの超合金 嬉しかったな~~🎵 末っ子だったぴっくは おもちゃも服も文具品も全て おさがりしか与えられません 真新しいピカピカの コンバトラー………… 勿体なくて箱から出さずに 「開けないの?」 「お家に帰って開ける!」 だしシブッてたら 「ぴっくちゃんプレゼントは 見て楽しむんじゃないよ(笑」 「これ中……何?」 バカ丸出しのおこちゃまです 「ぴっくちゃんの嬉しい顔 見てみたいなー」 記憶があります ドキドキドキ(; 。。)🎁 アケナキャ ダメ?
/157ページ

最初のコメントを投稿しよう!