感想・レビュー一覧 11件

お疲れ様でした! んー、最後とっても涙がでちゃいそうでした(´・ω・`) 大政先生の言葉、素敵です。 素敵な作品、ありがとうございました。
1件
あとが、気になって、気になって、たまりません。 先生に恋した切なさが、とても良かったです!
ネタバレあり
大政先生の魅力が大爆発してる作品でした!!(*^o^*)プロローグからのキャラクターをこんなに上手に動かせることに尊敬してしまいます! そして、私もChocoさんと同じく、エピローグからの続きは明良く
ネタバレあり
1件1件
センセー格好よす( 〃▽〃) 前半、大学デビューの主人公の背伸びした恋の虚しさが切ない(;_q) くすぶってた想いをセンセーに告げたことで一歩成長した彼女が、 彼女らしく幸せな次のステップに進めま
ネタバレあり
1件3件
読ませて頂きました(^^ゞ やっぱ、これですよねー/// 大政先生の『ありがとう』、ズクーンと来ました(笑) 他には変えられない『ありがとう』。 だから前に進めるんですよね♪ 幸せな恋が始
1件2件
大政先生、素敵すぎる……(´∀`*) こんな先生いたら良かったのに。 そしてラスト……読む人によってその後がバラバラになると思いますが、 私は明良にもう一度きちんと向き合って関係を築いて欲しい、そう
ネタバレあり
1件3件
レビュー遅くなりましてすいません。 まずは、大政先生が素敵♪ そりゃこの先生人気あるわぁ、って1人納得しちゃいました。 元々は祐愛さんのキャラなのに、完璧に使いこなしていて凄いと思いました(*^o^
ネタバレあり
1件1件
大政先生のキャラクターが徐々に深まっていく感じですよね! 彼に恋した女の子は沢山いただろうと思わせる物語でした。 そして、明日へ進むために彼女がどんな決定をするのか気になります。
ネタバレあり
1件1件
 "あの人"光ってます。  あえてでしょうか? "あの人"と表した二ヵ所。隠された思いが溢れてくる。最後の"あの人"は、グッときました。  『受け入れられて、突き放された』とても魅せられた文章
ネタバレあり
1件1件
イベントへの参加ありがとうございました(^_-)-☆ 大政先生、やっぱ大人気ですね!! こういう生徒の気持ちを垣間見てしまうと、大政と水無月をくっつけなきゃ良かったかな・・・?なんて思ってしまいま
ネタバレあり
1件1件
作品公開お疲れさまです。 この作品、個人的に凄く読みやすくて 面白かったです♪ これからも執筆活動 頑張ってくださいね(●´∀`●)/♪
1件1件

/1ページ

11件