感想・レビュー一覧 6件

女性が相場って言うか専売特許だからナイスですね。さて姫君から若君へ放たれたのはただの矢か、叶うであろう想いなのか?ですね。
ネタバレあり
1件
イラストの構図や小道具なんぞはノリと勢いで決まっていくものですが←自分の場合ですがww それがこんなに素敵な物語になってしまうとは! 感慨無量です。゚(゚´ω`゚)゚。 若い少年少女のこの先の物語もで
1件
縁を結ぶにも時と状況が重要なんですね。 そして、他力本願では手に入らないと…。 優しく背中を押してくれたのが梅の精とは、なんともロマンチック。
ネタバレあり
2件
まず、表紙絵の美しさにドキッ! 素敵なストーリーに引かれました( 〃▽〃) 楽しみです(o^-^o)
1件
ウチのじい様も郷土史資料集めてました 何だか懐かしく思い出されます
かおるさんの初恋物語期待しております
1件

/1ページ

6件