使い魔来いや!魔武器創るぞ!

6/31
1224人が本棚に入れています
本棚に追加
/638ページ
アルタ「俺はファイヤーバードのフレイ。」 ルーラ「私は水の精霊のアクア。」 シルナ「……私のは………サンダードラゴンの子供のラゴン。」 モンスターは強そうだけど、うん、名前が安直だ。 白「メタ発言は止めろ。しかし、仕方ないだろ?名前考えるのに時間がかかるんだし。」 霊「しかしな、安直過ぎて困る。」 白「じゃあ、お前の使い魔の天災龍も安直じゃねーか。」 ぐふっ!確かにあの名前は困ったときに携帯の予測使って選んだ。メタ発言はやめよう。 霊「で、次は誰がいく?」 リーハ「じゃあ、私がいきます。」 さて、リーハは何を使い魔にするかな? リーハ「我が元に来い、使いとなるものよ!」 ピカーシュピーン お、逆召喚したな。さてさて使い魔はどんなのかな?
/638ページ

最初のコメントを投稿しよう!