~発展~

1/4
29人が本棚に入れています
本棚に追加
/50ページ

~発展~

家に着くとゆきなからメールがきていた「卓ちゃん今日はありがとさん♪また遊び誘ってね」ときていた 俺は「おう、んじゃ明後日なんてどう?」と返した ゆきなから返信がすぐきた「うーん微妙かも…違う日は?」ときた 俺はこの時嫌われたと思った… あの時抱き締めたのがまずかったのか? たまらなく心配になっていた… 俺ってこんなちょっとしか遊んでないのにゆきなの事好きなんかな 自分の気持ちがわからない メールを返す「そうなんや…んじゃまたメールいれるわ」 ゆきなからメールの返信わなかった… 次の朝はいつもどおりの暑さ だるいが学校に行く 朝小学生からの親友の徹(実名許可をいただいてます) 徹が「おはよう」といってくる 俺はゆきなの事を考えていて「おう」っと適当に返す 徹に相談しよかな… けどなんて言えばいいかわからない… やっぱりやめておこう 適当に授業を受ける 放課後ゆきなに電話をする とらない… やっぱりきらわれたんや… なんでやろ? 俺ってやっぱり俺魅力ないんやな… けど昨日のチューわなんなん? 遊びなん? よーわからんわ女わ
/50ページ

最初のコメントを投稿しよう!