消費税8%

2/4
447人が本棚に入れています
本棚に追加
/797ページ
でもま、一番高いものは先に買ってるからいいんです。 それは車。 といっても、元々この3月で買い替えの予定だったのですが。 うん、9月にぶつけられて廃車にorz 左側面べっこりです。 助手席はドア、開きませんでしたから( ┰_┰) シクシク 無理やり開けてみようかとも思ったのですが、 「お前、それ閉まらなかったらどうやってディーラーんとこまで行くの?」 と同僚に言われ納得。 で、修理に40万かかると言われ。 勿論、相手が100%悪いことになってるので保健適用範囲です。 でもさ、3月に買い替え予定のものに40万。 しかもフレームべっこりなので事故車決定。 買い替えの下取りなし。 と言うか廃車代請求必至。 ( ̄へ ̄|||) ウーム と言うことで買い換えたのです。 でも、こんなにも騒がれると何か買いたい! ほかに何かないのか? と探してしまう本末転倒ぶり。 で、探したわけですよ。
/797ページ

最初のコメントを投稿しよう!