条件

18/22
1588人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
器具を一つ一つ、手に取って眺める。 「噂通りだ。サイトで色々、情報が飛び交っているんだ。中にはβl@ck★OUT専用のサイトもある。他にも優良プレイヤーになるために、ネットでプレイヤーを募集してたりな」 そっか。思いもしなかったけど、ネットを使って人を募集する手段があったのか。 さすが仁だ。既に俺よりβl@ck★OUTの事を知っている。 「まあ。本当はサイトも見せてあげたいんだけど、このパソコンは起動させるとβl@ck★OUTが始まっちまう。それより……」 仁は観察を辞めて、俺に視線を向けてきた。 「紹介で困ってたんだろ? 俺がやるから安心しろ」 「──!」 あらかじめ決意したような言い方。俺はそれに対し、慌てて返事をした。 「お前、どんなゲームか本当にわかってんのかよ!死ぬかもしれないゲームだぞ!」 仁は俺から視線を外し、再び説明書を読みなら口を開く。 「わかってるさ。やったら死ぬかもしれない。 でもやらなかったら、お前が死ぬかもしれないだろ?」
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!