センター

19/20
1483人が本棚に入れています
本棚に追加
/22ページ
はるかの言葉に、仁は即 返事をする。 「何故その四つのどれかにメインストーリーの入口があるってわかるんだ?」 「話せば長くなるけど……簡単に言えば、シンデレラクエストをクリアするのにアイテムが必要な事。 眠り姫はクエストの中で姫が起きないから誰もクリアしてない事。 古のドラゴンと、光と闇の間はゲーム側がクエスト名だけをプレイヤーに流し、まだ誰もプレイしてない事かな……」 もう何を話しているのか理解するのが難しい……。駄目だ。ついていけない。 「そのメインストーリーも一切の謎に包まれたままか……」 仁は笑みを浮かべて口を開いた。 「全くわからないってのがやっぱり面白いな」 俺は全く楽しめないけどね。 だいたいこのゲームを楽しいって奴の気が知れない。自分が死ぬかもしれないし、痛みを感じるゲームだぞ。 俺は、少し溶けかかった氷とオレンジジュースが入ったグラスを持ち、口に運んだ。
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!