潜入

27/35
1267人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ
「あまり長居はしたくないからな。集会のタイミングに合わせて侵入する」 バックミラーを見ると、信長さんと目が合った。 なんだか俺の心を見透かされているような気分になった。 高速道路に乗ると、しばらく沈黙を保ったまま走り続ける車。 周りの景色を眺めることでしか時間を潰すことは出来ず、ただその時が来るのを静かに待つ。 いや……1人だけ呑気なのがいる。おじさんは助手席の扉に寄りかかり、鼾をかいて爆睡していた。 正確に言えば、見た目はおじさんじゃないのだが……。それでもおじさんだと、何となくわかる。 本当に大丈夫なのだろうか? メビウスの輪に侵入した途端、捕まったりとかないだろうか? 当たり前のように増していく不安。 「もうすぐ着くぞ」 信長さんがそう言った時は、既に出発してからどれくらいの時間が経ったのかわからないほど、わけがわからない心境だった。
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!