試練と休息

16/26
1125人が本棚に入れています
本棚に追加
/26ページ
ログアウト後、仁は言った。 「明日は言われた通り、ログインせずにそれぞれゆっくり休もう。かなり疲れが溜まっているはず。ログインのノルマは48時間あるから一日休んでも問題はない」 優君との約束の時間。クエスト本番は七日目の正午開始だ。 今は五日目の夜十一時。もうあと一時間で六日目に突入する。確かに丸一日空けても問題はない。 全員が仁の意見に頷く。 俺の役目はB地点からスタートし、約700M全力で走る。 クエストの制限時間が500秒しかないから、ほぼ全力で走れることが望ましい。 現実世界よりは速く走れるが、それでもかなり不安があった。 「じゃあ、またな」 仁、美沙、はるかはいつものように帰っていく。 今日は早く寝て、明日もう一度、自分だけで行ってみようかな。 プレイヤーに狙われる危険性はあるが、復習しておくだけでも全然違うはずだ。 光刀もルートを指示してくれる手筈になっている。大丈夫。私が教えようとか言ってくれてたな。 そうだ。一刻も早く寝て、明日もう一度行こう。それが良い。 ピンポーン! 部屋にはインターホンが鳴り響いた。
/26ページ

最初のコメントを投稿しよう!