神との絆

4/10
1195人が本棚に入れています
本棚に追加
/33ページ
「相当、西の方角だったよな?横浜まで歩いてくる気か」 私の言葉に、劉備は驚きを隠せなかったようだ。 「ええ。そのようですよ」 「何のためにー?」 曹操は間髪入れず、興味津々な表情で質問をしてきた。 私だって、そんなの知りませんよ。 下手したら、一緒にいる炎神だって知らないかもしれません。 「わかりません。気まぐれじゃないですか」 「ふふ」 私の言葉に、神は口からわずかに笑い声を出した。 珍しい。神が自然と笑うことなど、ここ最近……いや、もうだいぶ長い間ない気がする。 「とにかく、ヒカルがこっちへ向かっているなら、それで良い」 しばらくすると、ヒカルの話が終わり話は元へ戻った。 「戦争時、私達の配置のパターンをいくつか考えておきましょう」 私の提案に全員が頷く。 「まず、神は最上階に常にいる。これは動かない。確定です」 続けて、全員が頷いた。 「問題は私達がどうするかですね」
/33ページ

最初のコメントを投稿しよう!