戦争に反対した女

12/33
1090人が本棚に入れています
本棚に追加
/33ページ
確定と決めつけるのには早いが、同じ刀が二振りあるなんて話、聞いたこともない。 形状や似たような能力を持つ刀なら、確かにいくつかある。 でもあれは……。明らかに刀の形状や白煙が出るという特殊な能力まで、全てが同じ。 想い出すのは、炎神に刀の質問をした時に言っていた言葉。 『ん?この白煙?命力で生み出してるわけじゃねえよ。刀の特殊能力なのか、命力要らずに勝手に出てくるんだよ』 和也くんの周囲を渦巻く白煙。 遠くからでもわかるのは、主体にしているのが命力ではなく、刀だということ。 命力を重視した能力ならば、それ独特の雰囲気が漂うはず。 刀の事で驚く間、同時に私の肩が小刻みに震えた。 新撰組の象徴である浅葱色の羽織。 沢山いる新撰組の隊士の中で、和也くんは確かに同じように立っている。 どうして……。 和也くんがブラックアウトを初めてしまったことより、辛い現実。 和也くんは新撰組のチームにいるんだ。
/33ページ

最初のコメントを投稿しよう!