決着

19/30
950人が本棚に入れています
本棚に追加
/30ページ
家康は少し沈黙してから口を開いた。 「コノマスクデハ毒ハ防ゲナイ。コレ、ボイスチェンジャーダカラ」 威圧感たっぷりながら、家康は伊達の提案を否定する。 そうなのか。あのマスクでは毒が防げないのか。 「まあ、いい」 伊達はそう言いながら、さらに前へ出た。 孫権はそれぞれの組長達を見渡しながら、巨大な針を作り出す。 伊達。気付け。 私は孫権に仕掛けを施した。 あとはそれを発動させるだけなんだ。 倒せるかはともかく、奴に致命的なダメージは与えられるはず。 そのタイミングは、孫権が動けないような状態なのが一番良い。 伊達。その作戦に気付けば、勝率はグッと上がるんだ。 これだけは口に出したら、孫権が気付いてしまう。 「もう大丈夫ですわ。一時的なものですから、後でまた治療しますわ」 卑弥呼さんは私から離れて微笑んだ。 傷が治ってる。 これでもう一度戦える。 「セスは治療しなくてもよろしくて?」 「僕はいい★自分で応急処置はしたから♪」 「そう」 その言葉で、セスは片腕を完全に失ったと悟った。 私、伊達、牛若丸、家康、卑弥呼さんは孫権に敵意を向ける。 これなら勝てる。
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!