あとがき

1/1
28人が本棚に入れています
本棚に追加
/152ページ

あとがき

 此処まで読んで下さった皆様、ありがとうございます(^_^)v  一か月でここまでの作品が書けるとは自分でもビツクリ(>_<)  そして禿そうなほど今、リアルのお仕事が忙しいです(^_^;)  ゲームの魔界村ばっかりやってる場合じゃねぇ(*_*;  普段、ギャグやら下ネタやらばかりなので、ちょっとこそばゆいですね( ..)φ  実は今回のオチは、オカンが考えました(=_=)  白狐のプロット聞かせると”なんか違うな”と言われたので色々アイデア絞った結果。 「んー、まぁそれならいいんじゃない」  どこの編集者だよ!オカン恐るべしです(@_@;)  ではでは、いつも読んでくれている皆様、今回読んで下さった皆様(^^ゞ  皆様、この小説におつきあい願いありがとうございました( ^^) _旦~~  ではまたどこかで(スマホ大賞はじまりますが)会いましょう(*^^)v
/152ページ

最初のコメントを投稿しよう!