感想・レビュー一覧 26件

連載当時から読んでますが、とても大好きな作品です。更新長いことされてませんが、気長に待ってまーす♪(*^^*)
4件
(´;ω;`)続きが読みたいです
まわりが過保護すぎると思うし、ここまで同じことの繰り返しだと、どんだけだよと思ってしまう。ようやく独立してこれからが楽しみです。
リエさんがせっかく表に出られるようになったことですし、是非続きが読みたいです!マリーに幸せになって欲しい、3柱の使い魔ズも幸せであって欲しいのでリエ母さん頑張って!ゆっくりでもいーので、ずっとお待ちし
主人公のネガティブさがヤベーよw まだ前半位だけどイライラがスゲーわw 睨まれてメソメソ、怒鳴られてビクビク&メソメソを何回繰り返すんだよ 後誤字をいい加減直して欲しいもんだな
ネタバレあり
6件
ウィヽ( ̄▽ ̄)ノ続きはまだなのでしょうかm(。≧Д≦。)m
2件
話がとても綺麗に書かれているのですが、所々主語や話し手が書かれないまま話が続いたり(予想だったり、文脈から判断できますが)、どういう行動を取っていたり、どういう場所にいるのかなどが抜けていることが多い
1件
子供達が寝た後に読んでいます。 なんだか、現実とはかけ離れた世界すぎて自分の世界へ入れますね( ´ ▽ ` )☆ 綺麗なものが沢山出てくるお話なので、挿絵が欲しいくらいです。
1件
忙しいのでしょうか?ゆっくり更新楽しみにしてます( 〃▽〃)
1448ページ一番最後は、結果→結界では?
『胴いたしまして』×『どういたしまして』〇
インキュバスかな?( ・◇・)?
で…どうなったの?(´・ω・`)? 悲鳴♪(゜ロ゜;ノ)ノ真っ青から…真っ白に♪で…魂が抜け落ちる♪(*´∀`)ノ
マリーはゆっくり大人になればいい。
スゴイですね…マリーは他人に対し冷静にきちんと話をというくせに、マリー自身が冷静にきちんと話しを聞かず、自分の思いや勘違いや早とちりで行動するんですね…。幼児期ならいざしらず、すでに大人の中に混ざり自
7件
細かいことですみません、作中のリンスの英語での意味はススグなのでコンディショナー等の他の表現が良いのではないでしょうか?
2件
ああ…せめて学校に行けていたら、人との繋がりがもう少しあったかも知れないのに……元王妃め(怒)
家族の愛情と祖父母…精霊…使い魔の愛情は…違う( TДT) 心の欠けた子供になりやすい( ノД`)『自分の…家族って何?』って…『両親は自分は要らない子供なの』って
再開して、とてもうれしく思います。 マリオンも大きくなって、自己主張が出来るようになってきました。 味方のお祖父様、お婆様とお父様がいるから頑張ってね
1件1件
マリーの幸せって…いつ…来るのかな?(´・ω・`)?
カイルだけはそのままでいてね…(T-T) マリーに同い年の友達が出来る日が来るのかな……
1件
強烈な王妃…((((((゜ロ゜;
1件
1000ページおめでとうございます♪ヾ(o´∀`o)ノ
1件
1000ページ♪\(^-^)/祝♪
1件
マリオンに幸せになる日って来るのかな?(´・ω・`)?
最近のイチオシ! ストーリー、設定が新しいです! 文章力は不足気味ですが(辛口でごめんなさい) 発想と展開、優しさ溢れる作品だと思います。 更新を追いかける程、ハマっています。 まずは完結目指して頑
ネタバレあり
1件2件

/1ページ

26件