感想・レビュー一覧 12件

ホントに良かったぁ(丿≧ο≦)丿=3 イイんだよ!小栗のコトバで、舞ちゃんの素直な気持ちを聞けたし、小栗も気付けたでしょう? また、離れてしまう距離よりも、二人の気持ちは、近づいたし、不安要素は持ち
1件
ようやく特典、全部読み終わりました(〃ω〃) これで、本編にがっつり集中できます(*≧∀≦*) さて、本編…いや~ん!!甘いんだか辛いんだかわからない展開…でも気になる。 信じてるけど、敵が沢山で
1件
うっわあ~(@ ̄□ ̄@;)!! やっぱり小栗が変だよ? いつもの笑いを含むキレがある返しじゃない~(*_*; 阿部さんには一目置くのは…仕方ないかぁ… でも、舞ちゃんの中では、もぅ~完全に過去のコトに
1件
あれっ?大丈夫なんですか? しばらくお預け?と思ってたら! めっさウレシい~(*≧∀≦*) なんだかいつもとは、小栗の様子が違うような… 一瞬!不安になったけど… 信じてるよ!小栗!!(>_<)
舞ちゃんらしいね? 小栗なら、絶対に受け止めてくれるはずっ!! 頑張ってp(^-^)q
2件1件
やっと、追い付きました~! いや~、小栗くん心配だらけですね!キツネさん(名前…忘れた…)とか阿部さんとか…そのうち成宮さんとかも参加してくるかも?( ̄^ ̄) 舞さん、人生最大のモテキ?受難期?で
1件
ヤダヤダヤダ~!! 帰りたくない!! ずっ~と…そばにいたい~っ(>_<) って、言えたら…どんなにラクなんだろう… 小栗も帰したくないよね? 早く一緒にいられる日が来て欲しいよぉ (ノ_<。)
1件
うんうんっ♪ 二人だけの甘い時間♪ なんて幸せなの~♪ 。.:*:・'°☆ヽ(´▽`)/。.:*:・'°☆
きゃあ~っε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 野獣化した小栗くん(○_○)!! カッコいい~♪大好きぃ~♪ はいっ!もぅ~誰にも止められません(〃∇〃) スイッチを押しちゃったんだもんっ♪ 舞ちゃん?覚悟はい~
きたきた~、そのまま突っ走って~ 小栗君、最高(≧∇≦)b
1件
舞ちゃん?ぽか~んじゃないでしょ?(((^_^;) 小栗の熱い眼差しに気付くのじゃあ~( 〃▽〃) まぁ~ソコが舞ちゃんなんだけどね?σ(^_^;)
小栗ってば、いちいちカッコいい…(///∇///)
1件1件

/1ページ

12件