戦闘力

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
「続いて、蓮花」 「私もやるのか」 「客観的に数値化した方がより実力が分かるというものだ」 「確かにその通りだ。やって見よう。立花流双衝撃」 バチコン ピピピピピ 62 「うん。見事に美しい攻撃の型だったな。惚れ惚れする」 「たったの62か。ゲームセンターと違ってシビアだな」 「たったの62とは」 周囲の目が痛い 「続いてモニカ」 「え!?私もやるの」 「インザガレット全員だからモニカも」 「も~~仕方ないなぁ。よし、じゃあ行くよ。本気のパンチ えい」 ピピピピピ 91 「かわいい。可愛すぎる。納得の戦闘力じゃ」 「おい、この数値は何を図っているんだ」
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!