ブラコントリガー★⑤

「俺がそんなこと考えさせなくするから」だから幸せについて考えた。

ラティア

恋愛 完結
1時間33分 (55,376文字)

1,099 5,575

あらすじ

あたしには、お兄ちゃんがいる。 だけど、ある日、お母さんが言った。 「アサカは家の子じゃないのよ」 「え?」 「でも、本当のお兄ちゃんはいる」 ◇◆◇イケメン3兄弟×妹=禁断ラブコメ◇◆◇

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 19

感情がごちゃ混ぜになります

何の導きか、こちらの作品ページにたどり着き、旦那から「俺の顔見てるより携帯見てる方が長すぎる」と文句を言われながら、そりゃ小説の方が面白いから当たり前だなんて思いながら、3日かけてシリーズ5作なんとか
1件1件
おすすめの恋愛小説のところにあって、どんな話だろうと読んでみたらとまらなくなって、最後はとても感動して泣きそうになりました。この小説に出会えて良かったです。
1件1件
ブラトリ完結おめでとうございます! 他サイトで連載されてた際モヤモヤしている時期で いつもブラトリの更新を楽しみにしていたのが懐かしいです。 気付けばアサカちゃんや連載当時のお兄様の年も超えてる自分が
1件1件
もっと見る