こねこの一日

2/12
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ
 あと5分で俺は16歳になってしまう。正確にはあと23時間40分ほどあるのだが、日付が変わって誕生日というモノが来てしまうわけだ。  普通は自分の誕生日は嬉しいモノなのだろう。嫌いな人は滅多に居ないんじゃないかな。オレは好きでも嫌いでもない、自分でもよくわからない日なんだ。  でも、もし出来ることなら、今から明後日に飛んで「昨日誕生日だったね、おめでとう」で終わらせてしまいたい。  ま、そんなこと到底無理だから諦めよう。  メガネを机の上に置いて、オレはクマちゃんを抱きしめてふとんに潜った。
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!