感想・レビュー一覧 7件

やーん嬉しいです ゚+。(*′∇`)。+゚ 更新ありがとうございますm(__)m
5件1件
あの時先生はこんな風に思ってたんだ… ゆっくりでいいので更新待ってます
ネタバレあり
3件
久しぶりにひーせんせい いや イセさんに会えて嬉しいです♪
3件1件
この先、ユキノとの出会いでの先生の気持ちが明らかになるのでしょうか?!楽しみぃ~
3件1件
幼い冬馬くんを想像してほっこりしました(//∇//) 博兄と小夜さんに囲まれてれながら~って
3件1件
うぇ~ もうわかりません 続きが気になって関係図が気になって苦しい(..;) 完結するまで封印しておきたいくらいです>_< でも気になるから更新されると読んじゃうんだろうなぁ うぅぅ
3件1件
みかちゃんの先生に対する態度がますます気になってしまう みかちゃんはバレーのしやすいショート派じゃなかったっけ?
3件3件

/1ページ

7件