基本設定と説明。

new、新に人形のプロフィールとストーリーを増やしました。

帽子屋

10分 (5,757文字)

1 6

あらすじ

新と言いつつあまり変わってません。 世界観と設定少々です。 地図は↓です。 /_ilst_view?w=22305278 イベント[link:event_view?e=136146

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

コメントが遅くなってしまいすみませんでした! うわー良いですね! これからどんな風(絵)になるのか楽しみで仕方がないです! こちらこそよろしくお願いします(●´ω`●)
おはようございます 昨日にコメントをさせていただいたもちゅなり(旧:高虎)です 作品が出来上がりましたのでさっそく参加をしてきました 何か足りない部分 不足している所がありましたらすぐに修正いた
はじめまして! 高虎といいます! イベントに参加したいのですがよろしいでしょうか? ※18歳未満の為この場をお借りしました…すみません

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2014/3/2