とある雨の日の出来事

2/3
209人が本棚に入れています
本棚に追加
/70ページ
~十鬼視点~ 傷の調子が良く、妖力が安定してきた俺は町の中を歩いていた。 久しぶりにお気に入りの甘味屋に行き、意気揚々と帰路に着いた途端大雨が降ってきた。 俺は急いで木の下に雨宿りをする。 空を見れば少し前まで綺麗に見えていた青空が、鼠色のどんよりした雲に覆われていた。 おいおい、さっきまであんなに晴れてたのに、なんで雨が降るんだ? 嫌がらせか…俺に対する嫌がらせなのか。 怪我人なのに、大人しく寝ていない俺に対しての嫌がらせかコノヤロー。 十「やれやれ…」 空に愚痴を零したって、天気が変わるわけないもんな。 十一番組全員で雨乞いならぬ、晴れ乞いをしたら変わるかもしれないけど。 とにかく、俺ひとりの力じゃどうする事も出来ない。 雨が止むまでここで待っとくか。 しばらくボケーっとしながら雨宿りをしていると、傘を差す人影が見えた。 未「お兄ちゃん、見つけた!」 十「未香、それに千雪」 俺の所に来たのは相合傘をしている未香と千雪だった。…少し未香が羨ましい。 千「雨が降って困ってるんじゃないかと思って、迎えに来ました」 十「ありがとう、助かった…と言いたいところだが、俺の分の傘は?」image=484160615.jpg
/70ページ

最初のコメントを投稿しよう!