設定画、イラスト集

オリキャラとかのイラスト集

imokenpi

8分 (4,556文字)
色々増えました~!もうじゃんじゃん最後のページに追加してます!

7 44

あらすじ

自分が書いている小説のキャラクター達を描いたものです。 枚数、少ないですが、これから増やすつもりです。 それでもよければ見てやって下さいm(._.)m 2021年 増えました~!

シリーズタグ

感想・レビュー 2

ふむ、 女の子も可愛いし 男もちゃんと描き分けれてる。 ていうかカッコイイ!! 二枚目の絵の女の子の右手の構図を見て レビューしようと決めました!! ああいう仕草を描くのって難しいんすよ。 勉強
ネタバレあり
1件
だいぶ綺麗で整った絵をかくのですね。 うちには、専属というか親族に絵師がいるので、そんな構造についてべらべらと聞かされたりしてだいたいの感想しか言えませんが、己自身が持つ独特の技法の域にまで達している
ネタバレあり
1件