WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!!!!!!!!!

18/41
3001人が本棚に入れています
本棚に追加
/671ページ
宗谷「はい..................そうなんですが、鏡を見てきていいですか?」 フェイ「此方に。」スッ 宗谷「あ、どうも。」 手際がいいなぁ、フェイさん 渡された手鏡を見ると、包帯を巻いた『姫○ 雪菜』が映っていた 俺が笑うと、鏡に映った『姫○ 雪菜』も微笑んだ まさか、さっきまとわりついた『霊装』が原因か? 宗谷「戻れ、『霊装』」パシュッ おぉ、元に戻った!! やはり『霊装』が原因か.................. ティナ「ふむ。どうやら先ほどのクッションが原因のようじゃな。」 宗谷「はい。とりあえず決闘は?」 ティナ「あんなことがあった後じゃが..................フィニ=ドレイスが気絶しておるのじゃ。お主の勝ちじゃ。」 宗谷「そう..................ですか。」 ティナ「ほれ、早くフィニ=ドレイスを医務室に運べ。先ずはこやつを休ませねば。」 宗谷「はい。」 フィニを抱き抱え、医務室に向かった 途中でミリアと合流して一緒に行くことになったけどな..................
/671ページ

最初のコメントを投稿しよう!