第2話

14/17
218人が本棚に入れています
本棚に追加
/77ページ
最高神だったのか・・・。ますます大丈夫か、この威厳で。 「あ、あと転生はこのままの年齢でしてほしい。赤ちゃんプレイとか羞恥すぎる」 「OK、じゃあ性別もそのままでいいね」 もちろん!! ハーレムが俺を待ってるからな!! ひぃぃいえぇぇぇええ!!! 俄然やる気が溢れてくるではありませんか。よきかな、よきかな。 「あと、僕の力を入れる訳だから必然的に身体能力も異常になっちゃうんだけど大丈夫?」 むしろ大歓迎です。 「それと、さすがに僕の力を丸々コピーするのは無理だからさ、不老不死は出来なくなるんだけど」 むむむ。でも、まぁ・・・ 「そんな簡単に死なないんだろ?」 「どうやって殺そうか悩むくらいになるかもね」 おっふ。そこまで言うか。
/77ページ

最初のコメントを投稿しよう!