序章~炎の中の少年~

3/5
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/62ページ
一瞬、幻聴かと思ったが、何度もよびかけているので、私は声のした方向に進む。 怖いが、ここにいるよりはマシだと思い、私は一歩、一歩と歩々を進める。 来た所は、何もない荒地だった。 ビルが倒壊した瓦礫の数々は周辺に転がっているが、さっきの場所よりかは安全地帯だった。 しかし、誰もいなかった。確かに少年の声のした方向はここで合っている。 その時、また遠くから爆音が鳴り響く。 私はふいにその方向を振り向く。振り向くとその方向の一帯は、何もかもが炎に包まれていた。 その光景は、まさに地獄絵図と言ってもいい。 そしてその一帯からは結構離れているというのに、熱気がここからでも伝わってきていた。 とても近づけるような場所ではなかった。
/62ページ

最初のコメントを投稿しよう!