一方勇者(塵芥)は

1/4
542人が本棚に入れています
本棚に追加
/152ページ

一方勇者(塵芥)は

ケイヤ「なあ作者」 秋風「なんだ主人公?」 ケイヤ「気になったことが有るんだけど良いか?」 秋風「なんだ言ってみろ?」 ケイヤ「読者からのコメントにも有ったんだが作中にオールヒィクションって有っただろ?あれって本当のはオールフィクションじゃん?なんでフィクションがヒィクションになってんの?」 秋風「それはな、ネタ的にモロ出しはアカンと思って若干弄ったんや」 ケイヤ「アホだろ!他のネタはモロ出しでこれだけ隠してもしょうがないだろ!」ゴンッ! 秋風「ゲホッ!な....何をする!?酷くはないか!?」 ケイヤ「まだだ!」ガシッ! 秋風「おい!?なんでマウントポジション取ってんだ!?」 ケイヤ「俺は!お前が!字を直すまで!殴るのを!やめない!」 秋風「やめ...ゴフッ!ちょっま...ガハッ!解ったか...ゲホッ!殴るのやめ...ゴホッ!」 しばらくお待ちください~~~~~~~ オールヒィクション     ↓ オールフィクション 秋風「これで...いいだ...ろ」 ケイヤ「作者は滅んだ!」 引き続き勇者ですか?いいえ、チートですを御覧ください!
/152ページ

最初のコメントを投稿しよう!