感想・レビュー一覧 11件

ストレートで可愛い作品(//∇//) 杏子ちゃんの言動が、いい。 初めての彼氏に浮かれ、自分の失言で落ちちゃうのとか、可愛いなぁ( ´艸`)っと思えちゃう私は、きっとオバサン(●´ω`●) 彼氏サ
ネタバレあり
1件
 お互いのゴメンが重なった!  甘酸っぱいです。  クー、キュー、クワッ、イケー  今回も擬音ばかり出しちゃった桃巴です(笑)  内容は真っ直ぐではないのに、真っ直ぐにゴールできる作品で
ネタバレあり
1件
いや~面白い♪ 短い文なのに、凄くまとまっていて、スラスラ読めました。 この二人が仲直りした姿が浮かびます! 本当に、素敵なストーリーでした!
ネタバレあり
1件
夏氷さんお得意の 扉の一文が目を惹きつけます。 私はヒドイ女です。 さらに、付き合い出してからの浮き立つ様子を、繰り返すことで見事に柔らかく表現しています。 それに、カタカナを見事に使って、印象的
ネタバレあり
1件
これまた良い所で…! 杏子ちゃんがきちんと自分の気持ちに向き合った所で終わるのが素敵ですね(*^^*) 「恋シタ」の方もそうでしたが、中盤から最後に向けてぐーっと話が加速していって、お話が終わっても余
ネタバレあり
彼氏サイド……(。-∀-)キラーン カモン!
1件
2作目、お疲れ様です(*^^*) これまた中身濃厚な作品ですね! 続き、続き……と催促したくなっちゃいます←
ネタバレあり
1件
前作も思ったのですが、 このあとどうなったんだろう~~~? と気になってしまう終わり方にドキドキが止まりません(≧ω≦)💓 ときめきをありがとうございます♪
1件
ほんと、この少ないページ数でドキドキをぎっしりと詰め込んでて、すげぇーって思います(´Д`) 年下くんのイメージを勝手に膨らませ、最後の告白後の物語も勝手に想像しました(;´д`)スミマセン
ネタバレあり
1件
イベント二作目。私、すっかり夏氷さんのファンになりました(#^.^#) 胸キュン度高めの少女マンガ読んでるみたいでドキドキします。さらに今回相手が年下という私の大好きなパターン。 ほんと、続きがきにな
ネタバレあり
1件
夏氷さん、2作目公開ありがとうございます! ですが・・・、また続きが気になります(笑) 本当に読者の心を掴むのが上手くて、本当に尊敬します(*^_^*) 次作も期待してますねwぇ
ネタバレあり
2件

/1ページ

11件