コラボSS 他

神田庄司さん、応援作品

onion

4分 (2,246文字)

23 31

あらすじ

『ある朝の出来事』 ある朝の1シーンを詩っぽく書いてみました。 いつも温かいレビューをくれるクリエさん。 神田さんへのプレゼント作品です。 温かい雰囲気の駅員さんは、神田さんをイメージして書きま

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 4

あたたかいです😌 作者様の優しさが作品ににじみ出ているよう😃 ハッピーエンドを希望します😃
ネタバレあり
1件
代わり映えがないように見えても、人も景色も緩やかに変化していくもの。 決意を固めたつもりでいても揺らいでしまうものですね。 諦めようとする気持ちと捨て切れない期待感による葛藤、淡い想いが伝わってきま
2件
素晴らしいです! onionさん詩すごくいいと思います(^-^) 詩的なストーリーというのも新鮮でよかったです♪ 私まで遥か昔の学生時代にタイムスリップさせていただきました(照) 新しいonio
1件1件
もっと見る