[番外編] 大翔とちひろの恋

3/19
2503人が本棚に入れています
本棚に追加
/634ページ
「ちーちゃん、日本語話せた方がいいのかな。ずっと僕はニューヨークにいるのに。」 「……そうだね。でも、ちひろもいつか日本に帰るかもしれないから……その時、日本でちひろのことを守ってくれるのは朝陽くんがいいな。」 7歳になって、ようやく本格的に日本語を覚えさせ始めた両親。 いつか日本に帰ると、俺には話してくれた。 これも朝陽のため。 弟が初めて日本に帰って、辛い思いをしないため。 だと、分かっていても。 「ちーちゃん……You're sooooo cute!」 「ありがとう!」 なんで?! なんで朝陽の可愛いは喜んでくれるのに、俺のはダメなんだよ!!
/634ページ

最初のコメントを投稿しよう!