第8話

ごめん。 痛いほど…貴女の心が欲しいんだ。

ゆっこ

恋愛 完結
37分 (21,669文字)

324 241

あらすじ

春樹は私に心を許していない。 私に心を開いていない。 この距離を埋めたいのか、とか、そんなのは分からないけれど。 ただ、………私から逃げないでって そう思ってしまう、この気持ちは

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

続きがきになります~(^o^) 二人の気持ちがよくわかります! でも華は恋愛超初心者だから、しょうがないのかな? でも、二人とも頑張って! お身体に気をつけてくださいね!
1件
あまりにも 春樹がかわいそう(T_T) ここまできたら 無神経にも程がある(♯`∧´) 年上だとか、嘘をつかれてたとか アンタの言い訳だろ~??って言ってやりたい。 だったら 最初から恋愛なんかすん
更新はありますか? 楽しみにしてます(^^)
3件1件
もっと見る