引っ越しちゃいました!

2/2
199人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
それは、 突然の出来事だった。 「なに見てんの?」 「ん? んんー」 夜7時。 ご飯に火をかけながら 私は、今日の朝新聞と一緒に入っていた 広告に目を通していた。 「おかえりなさい」 「ただいま」 私が顔を上げると そこには、愛しい旦那さまが。キャッ。 お仕事帰りだ。 こんにちは。 岡川美紀です。 23歳。 結婚して早くも一年半。 中学生の頃憧れていた人と 去年、再会。 めでたく結婚した彼、 学(ガク)くんは………… なんと、同性愛出身者で。 性別の壁を乗り越えた私たちは 真実の愛を掴んだわけなのです・・・。 そこまでは、 前作までのお話。 でもって。 ー10月。 あっつい夏が過ぎ去って すこし平和になった今日この頃。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!