感想・レビュー一覧 64件

危険すぎるテーブルですね(^_^;)子供居ない私でも遠慮したうです_| ̄|○ il||li
なんて気が利かない義母! 捨てちまえぇー(笑)
私去年年末にオカマされて 私が座ってた後部座席に、二回どんどんて、ぶつけられて。 直後首痛くてひたすら謝られて 物損にしたけど相手の 保険では2ヶ月しか、診てもらえなくて 首から左肩も痛くて 結局自分
うちの旦那雅に今その保険やです。 被害者です。まぁ、金ダサナイ。仕事復帰したものの、勤務はまだ再手術控えてるから短いんです。今までの半分。復帰したんだからと、保証なく今までの半分の給料ですー。もう、
こんばんは。 うちは息子が被害者です。 保険屋からも連絡あまりないです。 加害者は息子に大丈夫か聞いてなんとも考えず自分のかかりつけの通院に行ってしまいました。
私の知ってる人は被害者側ですが、加害者側の事情なんて、知らん!って容赦無く通院してましたよ。 免停になりかけていて、車が無かったら会社に行けないから、人身には切り替えないで欲しいと話してたらしく…、自
器の小さい男(;´д`)
ついに追い付きました(^^)/ うちも、めちゃめちゃくちゃ面倒な姑がいるから、分かるよ(T.T)しかもキッチン1つしかない、完全同居(*_*;
ブルガリプールオム 二十歳ぐらいからずっとコレ(〃ω〃)
我が家は、二人姉妹育ててます?男の子無知なのでいつも楽しみにしています。 体調は、大丈夫かな?我が家は、姉妹共に発熱、嘔吐あり。カーペットや、布団洗い今に至ります。
私も長男次男のお尻揉んでます(*´∇`*)特に就寝中に二人のお尻揉んでます(笑) そしたら次男に「母さんはお尻好きなんでしょう」って言われました~(*´∀`)つ
いつも楽しく読ませてもらってます。 子どもがほしいものと、必要なものの線引きは難しいですよね。参考にします!
朝8時! 非常識すぎる~ あり得ないですね。
色々な事に共感してます☆私だけじゃないんだ、と、安心もしてます(笑っ)
まるでうちの嫁ちゃんと会話しているようだ !!(゜ロ゜ノ)ノコワヒ
可愛い~( ´艸`)??
私も、もう6人目は無理なのですがピルが体に合わないみたいなので旦那がパイプカットするみたいです(・・;)
嫁ちゃん相変わらずがんばってますね! お姑さんの機嫌が悪いのは何でかな~(*´∀`)悪いことしてないはずなのにね~(*´∀`)ウフフ
明日病院行って診断書必要な案件では?
1件
この熊本の地震の原因のプレートは四国にも繋がってるらしく、どこも安心出来ませんよね。 うちは福岡で震度4でも怖かった(;´_ゝ`)
つけまは40歳過ぎてもやってる人居るからオッケですよ(^^) つけまよりエクステの方が自然らしいです♪
面白くて癒されます! 私も頑張ろうと思えるステキなエッセイです☆
じゃコロッケ!! この間テレビやってましたねー☆ バーガー!!!
うちの長男は今まで見たこともないプーマをイオンでみて、一目惚れしました。しかも、一年前百貨店モデルとかいわれ、楽天で型遅れを買いましたw微妙
まさかの勝俣に笑ってしまいましたwww
お誕生日おめでとうございます☆ 私、ほっかほっか亭でパートしてます!! 私からのお祝いで特別フルバージョンのお弁当を届けてあげたいです(笑)
うちは旦那が言う~o(`ω´*)o
あたしならそこで 遠出して事故してグチグチ言われるの嫌だったんでーとか 笑顔で言いたいwww
私も竜馬県です? ランドセル…子供本人が気に入って、長く使ってくれるならイ○ンでも良いと思います!! ってか、私的には高いとか安いとかパッと見ぢゃ分からないので…(-ω-;) そして、他人の子供のラン
ランドセルなくなるよ(>_<) 沢山の色の中から選びたいなら、夏までには買うべき!!!息子のとき後悔した(T^T)
1件

/3ページ

64件