2016年ラスト

2/6
3370人が本棚に入れています
本棚に追加
/1000ページ
12月も早くも一週間たっておる! まさに師走 X'masプレゼントは何とか買った なぜ、親とサンタからを別にしてしまったか悔やまれる7年目 早くサンタと親は一緒だと気づいて欲しい懐事情(笑) しかも長男はゲームソフトまだ発売前だったから予約だけしてるからまた取りに行かなきゃだしー 結局毎日ゲームしてるね 今や三男すらゲームしている! マリカーをやりこなす3歳!! 将来ユーチューバーとかなったりして( ̄▽ ̄;) 稼げるユーチューバーになれよ( ̄▽ ̄;)笑
/1000ページ

最初のコメントを投稿しよう!