Take out Love 6

『ほら、早く脱げよ』『そんなに見んなよ・・』その声に恋をした。

天乃凛

恋愛 完結
11分 (6,044文字)

574 467

あらすじ

恋に落ちました。 恋に落ちた瞬間って覚えてますか? ワタシの初恋は、甘く、刺激的で、辛かった。 あなたがワタシに残してくれたもの、それは・・・・。 みのり17歳、夏休みの出来事でした。

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

お初です♪ 洋介の不器用な想いに切なくなり、また、キュンキュンしました。 「もしかすると…」そう考えると、未来への「待ってて」って言う約束は、みのりには残酷で出来なかったんだろうな…。 それでも、
1件
完結、おめでとうございます(^ ^) 最後まで、みのりちゃんは可愛かった~!! キュンキュンさせてもらいました(^ ^)
2件
更新の度に、ドキドキ・ハラハラ読ませていただきました(^ ^) ラストシーンはジーンとあったかい気持ちになりました(^ ^) まだまだ2人の今後を見ていたいです~(´Д` )
1件