感想・レビュー一覧 7件

もう一度初めから読んでいて二周目を読み終えた翠ですww がむしゃらっていいものですよねッ。 その当時はその素敵さに全く気が付くことが出来なかったけど…(笑) フーコちゃんの前だけをみて突き進む行動
1件1件
最初からあせりすぎだと思っていたけれど、最後のフーコの心境の変化に驚きました。 とても楽しく見させていただけました。
3件
物語にテンポがあって読みやすく、主人公達それぞれが魅力的に描かれています。 神風特効女!危なっかしくて 打算のないピュアなハートを持ちながら目的遂行の為に突き進んで行く! 微笑みながら見つめ
ネタバレあり
3件4件
フーコは幸せだなあ!! 幼馴染み!他の女子達の❤が集中!見た目だけじゃなく中身までイケメン!!に思われ告白までされちゃいますね♪ フーコは多分ぃままで ヤマト以外の男子とは 話さえまともにできなかった
ネタバレあり
4件2件
あっという間の"一週間"でした。 突っ走るフーコちゃんの目には大切なことが見えてなくて… 昔の自分にも重なり、毎回ハラハラドキドキしてました。 そして、そんな彼女をちゃんと見ていて、ナイスなタイミ
ネタバレあり
3件1件
最初から最後までドタバタなフーコちゃん。 この子はなんでこんなにおバカさんなのかと、放っておけないヤマトの気持ちはよく分かる。 私なら放っておくけれど(笑) 神風特攻隊の志とは違うけれど、何かに一
2件1件
一生懸命にやったことは一つひとつが大切なモノなんだなぁと読み終えて改めて思いました。 どんな経験もムダなものなんてないのかもしれませんねッww 自分も頑張らなきゃ!!と思える作品です♪
2件1件

/1ページ

7件