義兄弟

7/18
386人が本棚に入れています
本棚に追加
/1063ページ
「着替えなら駅のコインロッカーに預けてあります。寮にあるものは借り物だし、あそこには戻りたくない……」 詳しい事情は聞かないようにした。 売り専ボーイとは、男専用の売春夫だ。 誠が男に体を売って暮らしていたなんて、ショックだが事実だろう。 ストレートな俺としては深く関わりたくない世界だ。 「寝るのはロフトでいいか? 敷き布団と毛布は俺のを貸してやる」 誠は物珍しそうに部屋を見回している。 「おいっ、聞いてんのか?」 「あっ、ごめんなさい……」 相変わらずぼんやりした奴だ。 自分のベッドから、敷き布団と毛布をロフトに上げてやった。 「狭いけど我慢しろよ」 梯子を降りると、ぶっきらぼうに言う。 「和馬兄さん彼女いるの?」 「あ?まあ居ることはいるな」 「そうだよね、兄さん昔からカッコ良くて、部活やってた時は、もててたよね。」 部活・・・、野球か。 俺は小学生の頃からずっとピッチャーだった。 「覚えたてんだな」 「忘れたことないよ。兄さんのことなら……」 ん? なんか誠の様子が…… 「僕、ずっと好きだったんだ」 ! 不意に抱きつかれた。
/1063ページ

最初のコメントを投稿しよう!