感想・レビュー一覧 9件

ついに読み終わってしまった……_(:o 」∠)_ 面白かった分、読後の余韻が染み渡ります|ω・)こんな感覚は久しぶりです✨ アキヤスの明るく朗らかでちょっと抜け目のある性格が楽しいですね(*・ω・
ネタバレあり
2件3件
全日本メロンパン協会推奨。 になってほしい作品です。 ショートムービーでCM出来そう。 みんな泣きながら メロンパンをかじる。 そんな流行を生むような作品。 そのラストに導くための キャラ
2件1件
死んでしまった後も彼女を思い 残された49日の時間を彼女と過ごす ラストのシーンは読んでいてうるっとしてしまいました。 笑いあり涙あり 一喜一憂して読ませていただきました 最後にメロンパンを食べ
ネタバレあり
2件1件
クマのイラスト迫力あり過ぎてビックリしちゃいました∑(=゚ω゚=;)コワッ そして今話題のよっちゃんが・・・!? ハルオ君、いくらイケメンでもよっちゃんには敵わないよ(笑) クスッと笑っちゃうと
ネタバレあり
2件4件
もったいなくて少しずつ読んでいましたが、読み終えてしまいました(*^^*) もう本当に大好きな作品で、最後の頁に近づくのが寂しくて仕方ありませんでした。 どのキャラクターも魅力的ですが、私が一番気
ネタバレあり
5件1件
最後、にくい演出じゃ。 途中ドロドロな展開もあれど、若者が主体のお話故か、爽やかに締めくくりましたな。 読後にすっきりしました。 一部を除く登場人物にも愛嬌があり、読者含めて笑顔で終わりを迎えた物語
ネタバレあり
1件2件
 21世紀でピッチピチの女子高生って!! Σ(=口=;;  と、くだらない突っ込みはさておき。  たいへん読みやすい小説です。  表現が『成仏』から『地獄へ落とす』になったときにはマジに笑いました。
1件
『プール』まで読みました。 楽しくなる作品ですね。 アキヤスが僕は好きです。
1件1件
こんにちわ、夕闇です。 この度はイベント参加ありがとうございました。 死んだ彼氏が幽霊になって戻ってくる、というのは現実ではあり得ないようなことだけど、それはそのぐらい大切にされているんだなと感じる
ネタバレあり
1件

/1ページ

9件