3月7日 金曜日 晴れ

1/3
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

3月7日 金曜日 晴れ

気づけば3日連チャンですね^_^ 10:30くらいに行ったのに、 ポケモンやってる人いるし… まぁ他のでもいっか ってしばらくやってると、はじめからやってる人がBW1000枚… 俺も出したことないのに怒 でもそれが終わったらすぐにどっか行ってしまったので、その台をキープし 回収・回収… めちゃくちゃ落ちるやんけ おっちゃんありがとう(^。^) 他にも、ボールルーレット(青)で6分の一のBW(300枚)でるわ、バトルは全勝するは、ポケモン進化めっちゃするはでラッキーディ(^。^) その後、ホルカ×トルカでチャンスで100枚ゲットした後、充電がてらのアニマロッタ2 まぁアニマでは負けまくりだったけど、他で大勝(笑) 笑が止まりません 100枚からスタートして、最終的には366枚に(≧∇≦) 嬉しいです とうとう767枚まで来ました。 あと一週間で1000枚行く自信ありまする(*^_^*)
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!