指原パイセンに殺害予告?結婚なんてしたくない!

1/9
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ

指原パイセンに殺害予告?結婚なんてしたくない!

おはよぉ~(*´∀`*)☆ なちゅは 起きたら部屋に犬が居る。 読者パイセンは??? ココで “起きたら旦那が居る”人が 勝ち組なわけ?? ↑しょっぱなから 僻みっぽくてゴメンなさぃ(>_<)、笑 なちゅも 30歳直前。 色々もの思う部分があるわけでvv こんなにせきららに話せるのも E★エブリスタぐらぃだったりする~笑。 なんか、文字だと言えたりするもんよ、 ねぇ,読者パイセン!!! そんなに結婚が良い??? 結婚が“良いこと”みたぃに 世間様でなってる けど・・・。 結婚は“地獄の始まり”みたぃな 部分もあると思うのよねぇ~。 最近友人の結婚式に行き過ぎで破産寸前だから こんな事言ってる訳じゃなぃの、(笑  実は高校生の時からずっと言ってる。 “結婚は地獄の始まり” いやいや、でも 「結婚したぁああ~あああぃ!!!」なんて思う日が あるのも本音。 正直信用できなぃのよねー(;´д`) 結婚の賞味期限とか。 ネット通販だとしたら 一回申し込んだら返品不可 (退会するなら可能) みたな感じ。 失敗したら面倒くさいし、 ブラックリストに載る感覚??? もぉみんな30手前で結婚なんて しちゃってくれちゃうもんだから なちゅは? なちゅは? 奈津子は?(本名) 最後のは両親の声ねww 結婚まだ? なんて思われてる気がして ストレス。笑 でも、本当。 私みたぃなブスほど若いうちに行かないと 貰い手がますますなくなるんじゃないかって 焦るよ((((;゚Д゚))))、 でも結婚に逃げるんじゃなくて 仕事したい!!! なんて男前なちゅ出てきて おりゃおりゃって頭ん中で大格闘。笑。 読者パイセンはきっと まだまだお若いんでしょ~??? 言っておくけど,若いうちの結婚は おすすめしなぃわ~。 かっこいいし素敵だと思うしなちゅも 一瞬憧れたけど, 離婚してコッチ世界に戻って来た子 多い。(T ^ T) もちろんまだラブラブな素敵な夫婦も居る。 なちゅはそんな自信なぃ(´・_・`) 可愛くなぃもん。夫もすぐ飽きるもんー!!!!爆。
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!