感想・レビュー一覧 6件

大好きです。

大好きな作品なので、是非続きを読みたいです。 待ってまーす。
1件1件

だいすきです

久々に読みました。いつまでも待ってます本当に大好きです。
1件1件

続編も、最高‼️

前作に、続いて、またまた一気読みしました。えー?ここで終わりなの?続きが読みたくて、ウズウズしております。 ゴロウ、あんた本当に良い事してくれたね。雫を思う気持ちが切ない‼️ ゴロウにも、雫以上の素敵
1件1件
雫たちの青春を描いた番外編?! 雫たちカップル以外の話もドキドキします?
ネタバレあり
1件1件
P146の真ん中過ぎ『月曜にa必ず~』ってなってまーす。 しかし、相変わらず雫は冷静でしっかりしてますね(*^▽^*) 良いコンビです(≧∇≦)b
1件1件
真っ直ぐな気持ち 眩しいくらいに輝いて キラキラしてる。 なんかいーね、こーゆうの。(*^_^*) 心が暖かくなる。
1件2件

/1ページ

6件