感想・レビュー一覧 6件

花と体の一部を使う、という条件下でこの設定、とても豊かな想像力ですね。
まずはその発想に衝撃! そして筑紫くんと明松さんの愛に気高さすら感じました。 自分ではない誰かの為に自分を変えるなんて、愛の力は偉大ですね。 お花のチョイスも素晴らしかった!
ネタバレあり
予想外?規格外?想定外?な内容とオチにビックリです(^。^;) 発想が凄い! そして、書き上げる速さにも脱帽です。
1件
シュールな世界観。 この人にしか書けない、というものを持っている作家は強い。 素晴らしい発想力。才能ですね。
祐葵さん、流石にお早いですね! しかも、題材がまさかの頭部になるとは! 大笑いしました! それに、おちが 「キス、ミー!」 画像を見て、又大笑いしました! 楽しい話しをありがとうございました。
ネタバレあり
朝から私の腹筋運動を手伝ってくれてありがとう。 ツボってよじれた。ファン登録していいですか。
3件

/1ページ

6件