感想・レビュー一覧 26件

大好きです!

楽しみにしています。 質問コーナー作ってください!
オカルト野郎の日常にはまってそこから入りましたが、俺嫁日記にめちゃめちゃハマりました!夫婦の掛け合いも最高ですし、とにかくお嫁さんのキャラが(笑) 一番吹いたのは前の携帯の俺嫁日記のスパイシーチクビ!
大ファンです(´∀`)面白い? 夫人最高です!電車で読むと毎回怪しまれます笑 破壊力が(´∀`)いつもありがとうございます。
1件
とにかく面白い!! 前の携帯で書かれてる俺嫁日記も面白い!! 人前で読むと…笑いそうなのこらえ…怪しい人になる… とにかく面白い!!悲しい時、落ち込んだ時は俺嫁日記全シリーズ読み直しして気分転換できる
奥様可愛い。前読んでた時は息子さんまだ3歳くらいだったのに…今はもう霊能力者?のお仕事はしてないのですか?
おもしれえわ(笑)愉快な嫁さんである意味羨ましかったりして…("⌒∇⌒")
ハッピーがハッピーになってない(笑) ハッピーセットおじさん面白いです。 全部揃えられてたら、良いですね(^o^)
ハッピーセット、甥っ子がペンギンのぬいぐるみなかなか当たらず、私伯母は娘とハッピーセット食べにいきましたよ? 出ましたよ?一回で(笑) 早速届けたら、満面の笑みの写真送られてきました(^-^) 家族、
そのうちママ嫌いって言われそうですね( ̄▽ ̄;)
気持ちは分かるけど、心の傷にならないか心配です。
奥様すごい・・ 嫁がこの手口使わないように読ませないようにしよう(笑)
手繋ぎデートまではギリギリどうにかだけど、お風呂は気持ち悪いし可哀想に思う
1件
おかえりなさい 梅雨ですね 毎度 毎度 楽しく読まさせて頂き感謝です 又の更新 楽しみにしています こぶしさんの活躍にも期待して来ます!
2件
爆笑しました笑 ほんと直接会って笑いたいぐらいです(*^^*) 仲良くてほっこりします(^^)
1件
大大大・・・ファンでずっと更新待ってました♪ ありがとうございます!
1件
モバの時から見てます(*^^*) 毎回爆笑でした笑 あたしも地元が同じなのでどこかで会えたらなーって勝手に思ってます\( ?o? )/
更新嬉しいです~ ご家族皆さんのファンです また面白おかしい話を楽しみにしています!
2件
(≧▽≦)ギャハハハ 可愛いな~♪
苺少女も元気なんだ(笑)
奥様かわいい(´∇`)
キタコレ(((o(*゚▽゚*)o))) 待ってましたよ~
サキさん。大好きです。これからも、頑張って楽しい会話してください?
1件
やっと、見つけたのに………… スマホに変えて検索できなかったんす うう~~~ また楽しみにしときます
3件
私も熊本住みなので作者様たちと一緒の県かぁと思うと楽しくなってきます!!
1件
続きは? 気になります。

/1ページ

26件