カエル大好きけろぴー゚ょん先生インタビュー

5/8
28人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
長「何という作品ですか?」 けろぴょん「答えは最後で言います(^ω^)」 長「えーっ、引っぱりますね!」 けろぴょん「ダム、水没した村、怨霊、姉妹。このキーワードで私が何を読んだか分かる人は分かるんじゃないでしょうか?」 長「えー、ヒントはそれだけですか。けろぴょん先生のファンの皆さんはきっとわかってるんだろうなー。ごめんなさい、降参です」 けろぴょん「タイトルは『死村』です」 長「(検索して)おお、これですか! 〆フィリ〆さんの作品ですね! 2008年完結かぁ。ぼくもぜひ読んでみたいと思います!!」 けろぴょん「きっとはまりますよ」 image=481567605.jpg
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!