登場人物からのいきなり始まります。

1/10
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ

登場人物からのいきなり始まります。

はいはい皆こんにち波! 皆大好き小町ちゃんだお♪ 作者勉強嫌いだから漢字とか思いっきし間違ってても気にせんといて(笑) 八野美ツ姫 さっきまで美ツ希って予定だったけどこっちのがいいやって事で変えましたよ。 まぁ簡単にいっちゃうと男子校に通う恋する乙女? 意味わかんねぇよ。って心ん中で思ったあなた。正常です。 まぁどこで出会うかは、中見ればええからええねんけど(笑) 虎次に助けてもらってから好きになる。 で。助けてもらった恩返しもしたくてぇ♪ DA☆N☆SO☆Uしとる訳でございます。 美「言うんですか!」 まぁ・・・3名ぐらいにばれるけんど・・・。 その他省きます♪ あるカフェの中・・・ 美「でねぇ。超!おいしいんだってぇ。」 友「何が。」 友里たん? 美「ここのシュークリーム!」 友「あっそ。」 美「あっそ。じゃないよ!シュークリームだよ?cream puff!」 友「はいはい。」 美「冷たい・・・(´・з・)」 パリーーーーーーーーーーーーン!!!!!! 客「キャー!」 店「大丈夫ですか!早く避難してください!」 友「美ツ姫!美ツ姫!」 美(意識がもうろうする・・・もう駄目だ・・・) 虎「御嬢さんどいて!君!大丈夫!?じゃないね。浦正!この子病院まで連れて行くから手伝って!」 浦「分かった!皆!虎次の所に行くぞ!」 全「おうっ!」 光「虎次先輩!俺の父さんの病院すぐ近くです!そこ行きましょう!」 虎「ありがとう!光黄!」 桃「いちおう連絡入れといた方がいいんじゃないかな!?」 光「メガネ先輩!俺の携帯から連絡入れといてください!」 桃「僕はメガネじゃないけど・・・携帯借りるよ!」 健「あかん。どうすればええのか分からん!どうしょー涼真!」 涼「レッツ深呼吸です!狂平先輩こういう時には起きとって下さい!」 狂「あぁ・・・ゴメン。あまりにもポカポカしてたから・・・」 虎「この子背中に乗っけて!」 浦「うい!よいしょ・・・軽っ!何この子!」 虎「早く!」 浦「あっ!おうっ!」                病院にて・・・ 友「美ツ姫!」 虎「大丈夫だよ・・・寝てるだけだって。んじゃあ俺はこれで。」 友「ありがとうございます!」 美「・・・友ちゃん?」
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!