2度目の出会い

23/23
35477人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ
「そんな人には見えなかったけど……」 「見えなくても、そういう人なのよ。実際私も見たことあるしね、すごい美人と歩いてるとこ。まぁそのときも、いつもの仏頂面だったけど」 でも、あの人はきっと冷たい性格なわけじゃないと思うから。 だからきっと女性は惹きつけられるのかもしれない。 クールそうに見えて、実は優しい人。 「いい?絵麻。あんたは絶対鳴海さんに近づいちゃダメよ!絵麻にはあんな笑顔見せるなんて、なんか危ない気がする」 「何言ってるの雪ちゃん……大丈夫だよ何もあるわけないから」 そんなもてる人が、私に何かするはずがない。 しかも社内の女性には手を出さないなら、尚更安心。 それに、私には陽くんがいるもん。 他の男の人になんて、興味ない。 そう、このときは思っていた。 陽くん以外の男性に惹かれるはずがないって。 確かに、このときは本気でそう思っていたんだ。
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!